FC2ブログ
2017 / 08
<< 2017 / 07  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


支配されたいのに支配してしまうパラドックス

こんにちは。

たいへんご無沙汰しております。
またぼちぼち更新していきますので、
よかったら読んでいただければと思います。

今回のテーマは
「支配されたいのに支配してしまうM女性」です。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント:

初めてコメントいたします。
私もこれはとてもよく分かります。
私のご主人様は優しくて包容力のある方ですが、あまりS性は無いのです。
だんだんと、私の望むように、私を気持ち良くしようとして下さるあまり、私にとって想定内の事しか行われなくなってしまいました。

それで先日、「私が裏でシナリオを書いているようで、ご主人様の意志が感じられず辛い」と訴えました。
恐らく理解して下さったと思いますが、M女性に対して、あれもしたいこれもしたいと妄想するタイプでは無いので、基本的には可愛がって下さる事を私の幸せとしています。

そうしようとした訳じゃ無いのに、いつのまにか従者が主をコントロールしてしまっている、そういう事になっていたと思います。


梨梨子さま

コメントありがとうございます。
そして承認&レスが遅くなりすみません。

お気持ちよくわかります。
似たことを訴えられるM女性は多いように思います。
本当に主従関係やSMというものは難しいものですね。

最終的には自分がどういう性質の持ち主で、その性質に
対してどうありたいのかの覚悟の問題のように思います。

また遊びに来てくださいね。


この記事へコメント:する















shirotuki masato

Author:shirotuki masato
関西在住のS男性です。

「SM」という広い世界の中でも、「主従」関係とそれに基づく「調教」を愛しています。この世界にたくさんある、考え方や想いの中のひとつの例として、徒然に文章を綴っています。
いわゆる多頭飼い嗜好を持っています。


【すでにこの世界にいる方】
→色々な考えに触れたいと思っています。ぜひ交流しましょう。

【興味はあるが、まだ踏み出せずにいる方】
→このブログが何らかの参考やきっかけになれば幸いです。
ご質問、ご相談などお気軽にどうぞ。

ぼちぼち自分のペースで更新していきますので、のんびりとお付き合いただければ幸いです。

名前:
メール:
件名:
本文:

応援よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。