FC2ブログ
2017 / 10
<< 2017 / 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
調教の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


調教ということば

SMや主従の世界以外で
人間に対して「調教」ということばを
使うことはまずないと思います。

使うと普通に考えて、怒られますよね(笑)

今回は、この調教という言葉について
書きたいと思います。
私はこのことば、すごく良く出来ている日本語
だと思っていて好きなのです。




▼続きを読む▼

スポンサーサイト
[PR]

足をなめるという行為

お久しぶりです。

少し仕事も落ち着いたので、ぼちぼち更新していきたいと思います。
こんな放置ブログにも、毎日アクセスがあり最近いくつかコメントを
頂いております。ほんとうにうれしいことです。

久しぶりに自分のブログを読み直してみました。
今まではSM全体を解説するような記事が多かったので、
今回は私自身が好む調教内容について書いてみたいと思います。





▼続きを読む▼

奉仕することが喜びというパラドックス

こんにちは。

今日は従者(M性の高い人)の気持ちについてをテーマにしてみます。

一口にM性と言っても様々ありますが、ここでは主従関係における
従者の役割を好むタイプのM女性について考えてみます。





▼続きを読む▼

奉仕することが喜びというバラドックス2

こんにちは

今回は、奉仕することが喜びというパラドックスの
後編をお伝えしたいと思います。

前回では、主の快楽にのための奉仕が、いつのまにか
従者の性的な快感につながる、つまりいけるようになる
というパラドックスについてお話をしました。

▼続きを読む▼

M性の分類

こんにちは。

最近はM女性について書くことが増えていますが、
今回もその流れで書きたいと思います。

今回のテーマは「M性の分類」です。

M女性のM性にはいくつかの種類があるように思っています。
私の思うM性分類についてお話しします。

▼続きを読む▼

shirotuki masato

Author:shirotuki masato
関西在住のS男性です。

「SM」という広い世界の中でも、「主従」関係とそれに基づく「調教」を愛しています。この世界にたくさんある、考え方や想いの中のひとつの例として、徒然に文章を綴っています。
いわゆる多頭飼い嗜好を持っています。


【すでにこの世界にいる方】
→色々な考えに触れたいと思っています。ぜひ交流しましょう。

【興味はあるが、まだ踏み出せずにいる方】
→このブログが何らかの参考やきっかけになれば幸いです。
ご質問、ご相談などお気軽にどうぞ。

ぼちぼち自分のペースで更新していきますので、のんびりとお付き合いただければ幸いです。

名前:
メール:
件名:
本文:

応援よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。