FC2ブログ
2017 / 09
<< 2017 / 08  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


M性の分類

こんにちは。

最近はM女性について書くことが増えていますが、
今回もその流れで書きたいと思います。

今回のテーマは「M性の分類」です。

M女性のM性にはいくつかの種類があるように思っています。
私の思うM性分類についてお話しします。

▼続きを読む▼

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

3000アクセス ありがとうございます

こんにちは。

先ほど気づいたのですが、いつのまにかこのブログの
アクセスカウンターが3000を超えているではありませんか。

履歴を見ると確実に毎日アクセス頂いているようです。
カウンターの設定で同じ人が一日に複数回開いても1回としか
カウントされないようにしているので、毎日複数の方に読んでもらって
いるということになります。

こんなたまにしか更新しないブログにありがとうございます。
実はアクセスカウンターをつけていることを忘れていました(笑)

今後も出来る限りではありますが、更新していこうと思いますので
よかったらお付き合いのほど、よろしくお願いします。

コメントやメッセージなど頂けますと非常に励みになりますので
もし少しでも気に止まりましたらお気軽にご連絡くださいませ。

こんなテーマで書いてほしいなんていうリクエストがもしあれば
私の書ける範囲でお受けしますので、そちらもよろしくお願います。

では!!



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


奉仕することが喜びというバラドックス2

こんにちは

今回は、奉仕することが喜びというパラドックスの
後編をお伝えしたいと思います。

前回では、主の快楽にのための奉仕が、いつのまにか
従者の性的な快感につながる、つまりいけるようになる
というパラドックスについてお話をしました。

▼続きを読む▼

奉仕することが喜びというパラドックス

こんにちは。

今日は従者(M性の高い人)の気持ちについてをテーマにしてみます。

一口にM性と言っても様々ありますが、ここでは主従関係における
従者の役割を好むタイプのM女性について考えてみます。





▼続きを読む▼

支配されたいのに支配してしまうパラドックス

こんにちは。

たいへんご無沙汰しております。
またぼちぼち更新していきますので、
よかったら読んでいただければと思います。

今回のテーマは
「支配されたいのに支配してしまうM女性」です。

▼続きを読む▼

shirotuki masato

Author:shirotuki masato
関西在住のS男性です。

「SM」という広い世界の中でも、「主従」関係とそれに基づく「調教」を愛しています。この世界にたくさんある、考え方や想いの中のひとつの例として、徒然に文章を綴っています。
いわゆる多頭飼い嗜好を持っています。


【すでにこの世界にいる方】
→色々な考えに触れたいと思っています。ぜひ交流しましょう。

【興味はあるが、まだ踏み出せずにいる方】
→このブログが何らかの参考やきっかけになれば幸いです。
ご質問、ご相談などお気軽にどうぞ。

ぼちぼち自分のペースで更新していきますので、のんびりとお付き合いただければ幸いです。

名前:
メール:
件名:
本文:

応援よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。